「破格ヘア」BTSヴィ 「人生で一度だけできる、 やってみたかったスタイル」

FavoriteLoadingお気に入り追加

 

アイドルグループBTSが新しいデジタルシングル『Butter』に復帰した中、ヴィ(本名キム·テヒョン)が新しいヘアスタイルについて言及した。

ヴィは21日午後、ソウル·オリンピック公園のオリンピックホールで行われた『Butter』発売記念グローバル記者懇談会に出席し、率直な話術を披露した。

 

この日ヴィは『僕たちは見せなかったけど、 一生懸命にスケジュールを進めた』と近況を明かした。

 

ヘアスタイルについては『コンセプトをもう少し理解してから始めなければならなかったのに、これを先にお見せしてしまって残念だと思う』と説明した。

続いて『人生に一度だけできるヘアだ。 やってみたいヘアスタイルだった』と付け加えた。

 

これに先立ちBTSはこの日、全世界で同時公開した。 ダンスポップジャンルの『Butter』は導入部から耳を捕らえるベースラインと清涼感あふれるシンセサウンドが特徴の曲だ。

一度だけ聞いても口ずさむ中毒性の強い歌で、歌詞には『バターのように柔らかく溶け込んで君を魅了する』という可愛い告白が込められている。

 

BTSは24日に開催される2021B illboard Music Awardsで『Butter』ステージを初公開する予定だ。

 

 

キム·チャンヨンオンラインニュース記者

*韓国ニュースサイトの記事を翻訳

コメントを残す

CAPTCHA