前編 https://youtu.be/lgfQ2-sQJ_o
後編 https://youtu.be/OzxJmWxQHA0

皆様、本日もお疲れ様です。

もう、かわいいしか言えない

推しを見るたび、無意識に”かわいい”と打ってしまう病にかかりました。
鬱陶しいくらいに”かわいい”が連呼されますが、一体合計何回”かわいい”が登場するかぜひ動画内で数えてみてください。(謎の提案)(文章の中だけでもう4回)
中編を編集しながら、この世の中に彼ら以上に愛おしく愛らしい人達は存在するのだろうかという疑問と出会いましたが、きっとそもそもの話〔推し〕という存在が愛らしく愛おしい存在なのでしょうね。(もちろんバンタンだけでなく)

いや、なんの話これ。

前回に続き、いつもに増してテロップ多めですが深い意味はありません。興奮しているだけです。荒ぶるオタクの早口ごとく文字が流れていくので気になる方は止めながら見ていただくといいかもしれません。ちなみに流すくらいがちょうどいいテロップを取り揃えておりますので読めなくても支障はありません。ご安心ください(?)

皆様と心の声を共有出来たらこの上なく幸せです。

※いや、待たせた上に中編て。ほんで分けるにしてもいっぺんにアップせいって思ってます。私。今。これ、# 4もあるんだぜ?信じられる?ぜってえやんないよねもう(固い決意)

とにもかくにも、続編の投稿が遅くなってしまい誠に申し訳ありません。

きっと後編も忘れた頃にアップロードされるかと思いますので、ああそういえばあの動画どうなったんだろう?のテンションでお待ちいただけますとすごく助かります。
# 4はぜってえやんない(しつこい)

いつもたくさんの視聴、チャンネル登録、評価をありがとうございます!!!!

────────────────────

※広告がついてしまい、大変ご面倒をお掛けしております。
申し訳ございません。
当然の事ながら、こちらには一切の広告収入は入りませんのでご安心ください。

────────────────────

コメントを残す

CAPTCHA