パート2です。仕事が忙しくてあげるのが遅くなりました…

今回はタリョラ&VLIVEのまとめです。
最初に上げた動画よりも日常感?強めの、ゆるっとしたものが多いです。

※VLIVEの部分は聞こえにくかったり、音が大きすぎたりします。(編集の時にいじったんですがそれでも見づらいかもしれません)
※そして毎度のことながら意訳、誤訳が含まれます。

このことを踏まえたうえで見ていただけますと幸いです。

【タイムスタンプ】
(OP 00:00)

ソクジン 00:03

ユンギ 03:57

ホソク 04:38

ナムジュン 05:51

ジミン 07:00

テヒョン 07:59

一人称ひょんまとめ①のコメントでVLIVE中のナムジュンのヒョン呼び教えて下さった方ありがとうございました!
ボンボヤでのヒョン呼びも教えて下さった方ありがとうございました!ボンボヤは入れられないのでハワイ編でナムジュンのヒョン呼びがある事だけ記載させていただきます。

————————————————————————————————–

【限定公開】
一人称ひょん呼びまとめ①②のまとめです。(再編集版)
一緒に楽しんで下さる方は是非ご覧下さい~!

☆長男の一人称「ひょん」まとめ https://youtu.be/seBALSOcQMc

☆次男~六男一人称「ひょん」まとめ https://youtu.be/Jp2XMWqs5To

☆おまけ
訳に自信がなさすぎるものなので気にせず楽しんで下さる方だけ見ていただけると嬉しいです。
テヒョンのセンイルにやたら主張してくる長男とジミンがいないと生きていけない三男 https://youtu.be/LAHwLf5T2pU

————————————————————————————————–
前回までの動画にコメント、高評価、低評価してくださった方、チャンネル登録してくださった方、ありがとうございます。コメントでありがとうと言って下さる方がいて、こちらこそ本当にありがとうございますという気持ちです…!!
お気に召す動画があれば何度も見ていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。